« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

P1020178bb

日頃の活動や子どものことについて、ヒアリングを受けました。

Bb_1

江戸川生活者ネットワークにヒアリングを受けました。

P1020177bb

おんぶず(私)と、遊ぼう会(斉藤)と、石橋クリニック(涼子りん)。。。

おいおい、全員おんぶずの理事じゃんか!

日頃どんな声を受けているのか、子どもたちに必要なのはどんなことか、
自治体の虐待防止ネットワークに入っていたりするか(ANS.していません)
などの質問に答えました。

私からは「保健師」さんとの連携について話をし、「保健師」の役割と機能について
特によく話し、「こども専用保健師」さんなんているといいな!と付け足しました。



おまけ


P1020183bb

かわいいな。

以上でーす!

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »