« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

Dscf0334bb

= 冬 庭 美 = 2

庭仕事のあとは。。。 おうち仕事!手仕事!
 
お疲れ様!

家に入って、手を洗って、お茶でカンパイ。
さぁ、さ、のんびり休憩しましょう。

Dscf0331b

まずは、本日の「成果」を確認。

デジカメって便利ね。パソコンってすごいわね。
さっきまで撮っていた写真をパソコンに取り込んで、プレビュー。

ひゃー! よく働いたわ~!!

Dscf0266b

休憩を終えて、本日の2つ目の目的、「かぎ編み」スタート。

今日の「地域先生」は小岩の伊藤さん。

できのわるい20代初心者Sを、なだめ、さとし、もちあげ、、、て、
根気強く、つきあってくれました☆

(天才だわ!って言われちゃったら、もう、がんばるしかないっ!!)

Dscf0339b

Jnkさん。

アフリカンドラムの幼児サークルをしており、
今日は口琴(ホーメイ、ムックリ)を持ってきて、演奏してくれました。

ふしぎ~な、ムードにつつまれて、毛糸と死闘しつつ(笑)、
のんびりおだやかな時間をたのしみました。


次回の「庭仕事&かぎ編み」の会は、2月末を予定しています。
24日(土)か25日(日)か。。。
また10時~16時といった感じでしょうか。
※自由集合自由解散です。

決定次第、お知らせいたします。ぜひ、ご参加ください!

 
 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »