« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

本日の日誌

Pict0151b

初心忘れるべからず・・・ ありがたいご縁がありました。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf0961b_1

= 冬 庭 美美 = 2

庭仕事のあとは。。。 恒例の、おうち仕事!手仕事!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Pict0179b

= 冬 庭 美美 =

おんぶずのあたらしい事業?

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0222saya0014b

サ、サインください! 其の二

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf0839b

まだまだしゃべるよ! 伝えるよ! 中学校PTAで、報告会。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf0822b

だって、初体験なんだもの!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf0800b

サ、サインください! 其の一  

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf0760b_1

活動へのヒントがギッシリ! 東京ブロックでの合同研修です

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

  

Dscf0743b

猫の手だって、なんだって、使いますっ! 家内制手工業ですもの♪

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌 (2)

2007_02100015b

修行の「成果」を見せてやれっ!!We are team フグ!

続きを読む "本日の日誌 (2)"

|

本日の日誌 (1)

2007_02090041b_1

2拍3日の留学?!NPOフォーラムに参加して、イキオイで、意思表明!!
 

続きを読む "本日の日誌 (1)"

|

本日の日誌

0702062

とりあえず、「チャイルドライン」です。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_02040017b

江戸川のこどもたち meets ふしぎ「ひと裁ち折り」 

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

060202

届きました!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

070201

ワタシをエンパワーしてくれる人。 いつも、本当に、ありがとうー。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf0446b

江戸川区の講演会に行ってきました。
10代に増える性感染症 ~赤枝恒雄さん講演~

続きを読む "本日の日誌"

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »