« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

Dscf0800b

サ、サインください! 其の一  

070221akaeda_1

先日の講演会でお会いできた、赤枝恒雄さんの診療所
赤枝診療所に行ってきました。
チャイルドライン支援センターからほど近く、
支援センターで、チャイルドラインのリーフレット等をあずかって、
めぐろチャイルドラインの副代表で、チャイルドライン支援センター理事の、中澤さんと
ごあさいつに行ってきたのでした。

070221bb_1

院内は明るく、あたたかい。
都内のチャイルドラインとぜひ連携を!と、話のあとは、、、
YES!探検TIME☆

Dscf0798bbb

さっそく、ロビーにチャイルドラインのカードを置いてもらいました♪

Dscf0798b

赤枝さんのライフワークである、街角相談。

若者の「そば」に寄り添います。

Dscf0795bb

  えどがわチャイルドライン文庫にと購入した「ガールズガード」
※サインしてもらったよー!
 
なななななんと!中国語バージョンもありました。
需要があるのですな。
 
 
さてさて、そんなこんなで、
チャイルドライン応援団がまたひとり増えました。
とても心強いです。
 
ますますがんばんないとね!
エイエイオー!!!
 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »