« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

Dscf0822b

だって、初体験なんだもの!

赤枝さんの記事の次に「初体験」なんて書いたら、不謹慎だわね。
えっと、「六本木ヒルズ」へ「初潜入」、ってこと。
月に何度も支援センターに行く中澤さん。
眼と鼻の先の六本木ヒルズに来たことなかったとのこと!
帰り道、せっかくなので、ヒルズでお茶をすることにしました。

Dscf0817b

といっても、奥まで入ると大変なので、メトロそばのフォルサム

Dscf0816b

「和」のベーカリーです。

0702212

中澤さんは、なにカツサンドだっけ?お魚系だったよね。
私は、味噌ジャガ!煎茶といっしょにいただきました。

Dscf0813b

急須から、一度おちょこのような器に移して、
それから湯のみに移して、いただきます。
香りはたちますが、わりとすぐ冷えてしまう。。。
って、私たちのおしゃべりが長かったのか?!
 
んにゃ!
 
いい情報交換がいっぱいできたし、
新しいアイデアも浮かんだのだ!!
 
やろう!やろう!
拡大スーパーバイザー懇談会。
 
  
チャイルドライン東京ネットワーク。
 
2007年は、また少し、おもしろいことになりそうです。
ご期待ください♪
 
 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »