« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0321mame0022b

今夜は「モグモグ」な理事会。2006年度、最後の理事会。

このところ、更新できずにいます。
雑多なことばかりで、BLOGに書くまでもないかな~、なんて思いつつ、
おサボりしてました☆ 


さて、今夜は理事会。
概ね2ヶ月に1度ぐらいの割合で、各事業の進捗報告などをしています。

今日は年度最後ということで、2006年度を総括し、
2007年度の事業の方向性について話し合いました。

来年度は、チャイルドラインと松江の家に集中して、
こどもたちの声をよりていねいに聴き、そこから見えてきたものを
社会化していこうと思っています。来年度も引き続き、よろしくお願いいたします!


さて、写真は本日の「おやつ」。

理事会は夜19時~22時すぎまで、だいたいやってますが、
とにかくね~、おなかが減るわけ!笑

この差し入れは、子育て支援と会計担当のrrr.rika-chanから。
小岩のお豆屋さんなんだって。

お味のほどはというと・・・ うんまい!

もうね、止められないの。手が止まらない。
理事会中も、みんな、お豆ばっか食べてた。

「なんなの、このお豆! おいしすぎる~」
今夜は、モグモグな理事会でした☆
 
 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »