« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_03090058b

今年度最後の「報告」は、いちばん伝えたかった人たちへ

 
 
 
 ●江戸川区保健師会情報交換●

日時 3月9日(金)9時30分~10時15分 (質疑応答含む)
内容 江戸川子どもおんぶずの紹介と連携について
会場 グリーンパレス 401会議室

2007_03090048b
清新町健康サポートセンターの吉田所長の計らいで、
保健師の全体会で活動発表することができました。

2007_03090051b
き、緊張!


「おんぶず」って、「オンブズパーソン」の「おんぶず」です、とか、
来年度は松江の家づくりを進めます、とか、
いろいろな話をさせてもらいました。


2006年度は、特に後半から、地域のアチコチで活動報告させてもらいましたが、
今日の「保健師会」は念願!のもの。

保健師として活躍されている職員の方々と、ずっとずっと出会いたかった。

すごーくありがたいチャンスをいただきました。

吉田所長には、本当に感謝!感謝!です。



今年度は本当にアチコチ行きましたが、
ぜーんぜん、いじることができなかった、パワポも、
ふつーにできるようになったし(笑)、
時間配分や配布物もうまくなってきました。

2007年度も、どこへでも出張っていくつもりです!!

おひとりにでも、50人にでも、30分でも、3時間でも。。。

ぜひ、声をかけてください☆

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »