« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_03090062b

い・し・ば・し・こ・ど・も・く・り・に・っ・く
疲れた体と心を診察 → 補給完了! 

 
 

2007_03090060b
保健師会終了後は、石橋こどもクリニックに立ち寄りました。

ひとりじゃ、こわくって、「感想アンケート」を読むことができなかったので、
涼子りんといっしょに読みました。


前日までは、待合室に人が入りきれないほど、
診察が混んでいたそうですが、なんと!
今日のこの時間は、涼子りんを独占!!

やったね♪ ラッキー☆

保健師さんの声を読みながら、また、来年度の活動について、
あ~してもいいかもね、こ~してもいいかもね、と談義。

2007_03090066b
事務スタッフさんの作品たちが、なんともキュート!

病院は、病気になったときに行くところだけど、
石橋こどもクリニックは、ふだんも行きたくなる!!

子どもの気持ちに寄り添う、って、いろーんなカタチで
実現できるんだ! と、改めて感じました。
 
 
 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »