« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0310ab

私たちの新しい、一歩。 大きな、一歩!
忘れもしない、2005年3月3日
ひとつの出会いがありました。

それは、お隣、 江東区内でチャイルドラインを立ち上げたい!
とする人たちとの、衝撃的?な、出会い。

あれから、丸2年。

江東区内で、とうきょうかわのてチャイルドラインが立ち上がり、
活動が始まっています。


そして、来年度は「受け手養成研修」を、えどがわチャイルドラインと
合同実施できないか、検討を開始しました。

いやね、事務局レベルでは、「いっしょに、やれないかね~」なんて
よく言っていたんだけれど、代表者同士が実際に集まったのは、
今日が初めて!

会場準備や講師とのやりとりが1回で済むし、
研修の要点は同じだもん!
いっしょにやらない手はない☆ 
よっし!やろー!やろー!!


今後も協議を重ねて、合同実施できるよう
前向きに進めていくことが決まりました♪

2007_0310bb

と、いうことで、安心して飲めるぞ!

2007_0310cb

それにしても、この居酒屋、おかしな造りです。
カウンター席にテレビがつけられ、消音ミュート。
まるで、飛行機の画面のようです。
 
♪~ 当機は、まもなく、養成研修の合同実施へ向けて、
離陸いたしまぁ~す。 
どなたさまも、笑いの爆風に飛ばされぬよう、
シートベルト着用をお願いいたしま~す ~♪
 
ビールをたんと飲んだのに、
のどがカラカラ・・・。
 
どんだけ、笑ったんだよな、私たち!
 
おっと、気づけば、終電近いぞ!!
 
 
●追伸●
So~neさま、satominさま
 
例の「背高女 DE 呪いのお守りカード」都市伝説、
ぜったい、実現させましょう!!
 
呪うわよっ! 呪うわよっ!
 
あぁ、夢だわー。
 
背高女アピール
背高女プロジェクト
背高女とはなにか

久しぶりに森田ゆりさんのホームページエンパワメント・センター を見たら、
超☆元気になった!
 
プロフィールページ に森田さんの背高女の写真があるよ。
あれが、一番、エネルギーをもらえる!)

あと、事務局からBLOGが発行されていました。
エンパワメント・センター・オフィス

事務局の山根さん、すっごーくいい方だったなぁ。。。

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »