« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0325matsue0033b_1

= 春 雨 整 = 3

本日の「おもちゃ」。 買いすぎに、注意! 
 
 今日、長年使えずに取っておいたおもちゃを持っていきました。


私が、初めての一人旅で出会った「レジスター」。
 
ヨーロッパ貧乏旅行で一泊2000円ぐらいのユースに泊まってたのに、
どうしても、これがほしくて!
 
ヨーロッパの家具屋さんHabitatで購入。
 
パリ市内にはいくか店舗があって、
日本でいうと、Francfrancみたいかんじかな!
 
※habitatウェブで PRODUCTS → KIDS COLLECTION → TOYS 
を見ると、他にもいっぱいあるよー。
全部、ほしよー!

2007_0325matsue0030b

家具屋のこどもグッズつながり、ってことで、
IKEAのパペットも持っていきました。

さぁ、魚屋さんができるよー!

2007_0325matsue0043b

遊びなさいよー。いっしょに遊びなさいよー。

乳幼児の甘ったれた声と、
弱ったなという小学生の声が聞こえてきました。

0703253

これください! はい、いいですよー。

あらら? レシートがこんなに長い! 
ちょっとあなた、買いすぎですよ。 
 
あれま!

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »