« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

本日の日誌

2007_0429saori0049b

やっぱり、「野外」がいいね! さをり織りワーク@みどりのフェスティバル

続きを読む "本日の日誌"

|

★ 今月の予定 ★

P3250398b

● 行事予定 ●

春!SPRING!  「 さをり織りワーク 」 のシーズンです。

続きを読む "★ 今月の予定 ★"

|

本日の日誌

Dscf2331b

えー、業務放送~。業務放送~。理事Sのみなさま、お聞きください~。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscf2345b

新年度、ごあいさつまわり PART2!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

0704252b

今年は快調!!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Pict0113b

「なかなかいいじゃないの~。」 今夜は理事会でした。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0418edogawa0051b

♪あなた~のぉ、もとにぃ~

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0418edogawa0046b

新年度ですもの。御用は特にないのよ。新年度、ってだけよ。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0418matsue0019b

で、なにをどうするのさ!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0414sofa7

ややや?!この後姿は???!!!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

070408_1354

東京シューレ葛飾中学校、開校おめでとー!

|

本日の日誌

Dscn1434b

さをり織り@おはなまつり in 寿光院

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

070305

3月のお客様、パレスチナから

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の業務連絡 其の弐

2007_0403matue0039b

洗濯機です。たぶん2000年製。

続きを読む "本日の業務連絡 其の弐"

|

本日の業務連絡 其の壱

181701042007

一点ゴウカ主義でいこう!

続きを読む "本日の業務連絡 其の壱"

|

本日の日誌

松江の家の映像

下の画像の緑△を押すと、映像が出ます。
たぶん。。。


映像を見たら、続きも読んでね。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0403matue0033b

魔女も、うっかり、笑っちゃう! 

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscn1406b_1

馬の部屋、全容! なぞが、なぞを呼ぶのだ。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscn1388b

内覧会2

ミニトレイン乗車会で、おおはしゃぎ!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

Dscn1401b

ひとあしお先に、内覧会にて見学! 仲間が増えるよ~☆

続きを読む "本日の日誌"

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »