« ★ 今月の予定 ★ | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0429saori0049b

やっぱり、「野外」がいいね! さをり織りワーク@みどりのフェスティバル

2007_0429saori0099b_1

江戸川区の行事、みどりのフェスティバルに参加しました。
去年は小松川会場で参加しましたが、今年は中央会場!

(小松川にかけつけてくださった方、アナウンスせずにすみません!)

2007_0429saori0043b

前日に購入した新色も加え、色とりどりの糸を用意しました。

2007_0429saori0075b

こんなにいっぱい・・・
どうやって、選べばいいんだよー。
 
2007_0429saori0084b

私はコレにするの!今のキモチはこの色!

070429

子どもたち、ノッてます!!

会場が小規模なことが効して、それから太陽の陽ざしに応援されて、
子どもたちはもう 「 ズンズン 」 織りました。
※あまりのエネルギーに、押し倒されそうなオトナたち。。。

2007_0429saori0065b

この日は本当にお天気に恵まれました。

野外っていいな、公園っていいな。
改めて、そう思った一日になりました。



で、完成した織りはというと・・・!!


これが大変なことになりましたっ!!



詳しくはまた報告しますが、すごいんです。。。
 
 

|

« ★ 今月の予定 ★ | トップページ | 本日の日誌 »