« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0414sofa7

ややや?!この後姿は???!!!

2007_0414sofa1

どかーん!

グリーンのソファーが、「うちの子」になりにやってきました。
正村家具さんから、やってきました。

2007_0414sofa2

まずは、クッションを搬入します。

うぅ~!もうワクワクしちゃうぜ!

2007_0414sofa3

本体を入れようとしています。

どこに?

松江の家に!

2007_0414sofa4

キターーーーッ!!!

広間に入って、キターーーーーッ!!!

2007_0414sofa5

床に、着くぅうううううーーーっ!!!

2007_0414sofa10

※あまりの興奮に、連写しまくるワタス。ほぼ、パラパラ漫画状態。
↑足が変。腰が抜けてるから。

2007_0414sofa6

と、ワタスが大騒ぎしている間に、あっという間に納品。

正村家具のスタッフさんに、30分も、内装・改築のアドバイスをしていただき、
(馬の部屋も見てもらったよ)
今後の夢も聞いてもらっちゃいました☆

子どもたちがすごす「家」を作りたい。

そのためには、地域のたくさんの方のサポートが必要です。

またアドバイスください!とお願いして、お別れしました。

 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »