« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0418matsue0019b

で、なにをどうするのさ!
引き続き、夜は、会議。

2007_0418matsue0033b

でも、正村家具さんに大興奮☆騒動は、なかなか静まりません。

ココロ、ココにあらず。。。
↑搬入時、押入れの中で爆睡していた中学生…。

2007_0418matsue0027b

satominは、とりあえず、ローランドを固定。

2007_0418matsue0016b

持ち寄ったおもちゃで遊んでみる。


で?

4月はどうするの?5月は?
ほかに買うものは?次にすることは?



なかなか具体的に決まっていきません。


とりあえず、4月はさをり織り出張が2回もあり、
松江の家の作業日を設けるのはむずかしそう。
5月に順延することにしました。

それから、助成金を取って、本棚を子どもたちと作る。

あぁ、決まったような、決まってないような・・・。

あいかわらず、歩みののろい、私たちです。

 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »