« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0529_01b

闇夜に浮かぶは、恒例のあの行事!

2007_0529_04b

深夜の郵便局(本局)への、助成金書類提出!!

でも、今回は優等生。
締切日でもなければ、24時近くではありません。
締め切り2日前、19時半ですっ!!

2007_0529_055b

そしてぇ・・・、えっとぉ・・・

「ホームページづくり会議」、ですぅ・・・

どーみても、「会議」でしょ?

おんぶずのホームページづくりは、宣言したあの日から、
あっという間に4ヶ月。。。 そろそろマジでやります!

担当は、そう、涼子りん!

今夜は打ち合わせ@新小岩☆

江戸川子どもおんぶずオフィシャルホームページの構想を膨らませました。

写真右は、「これ以上、院長の仕事を増やさないでくれよ~ぉ」、の、
石橋こどもクリニック事務長殿!
 
た~んと食べて、た~んと飲んで、た~んと語りました♪

2007_0529_065b

本日の出会い。

な~んとも、チャーミング! そして、研究家!

勉強法を教えてもらいつつ、幅広い活動(?)に触れる。

ミクシー内で再会することを約束して、
本日はこれにて終了!

 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »