« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

【本日の日誌】おんぶず事務局

Dscf4042b

今日は、事務局にお客さま。 
それから、6月末の事務局。ギリギリセーフ!

続きを読む "【本日の日誌】おんぶず事務局"

|

【本日の日誌】おんぶず事務局

2007_0626_2b

6年目のごあいさつ。 新しい議員のみなさんに、ごあいさつ。

続きを読む "【本日の日誌】おんぶず事務局"

|

【本日の日誌】松江の家 2

2007_0624matsue_m2

松江の家。 シアターカフェ第1弾です!

続きを読む "【本日の日誌】松江の家 2"

|

【本日の日誌】松江の家 1

2007_0624matsue0030b

おかえり、の前に。 おむかえの準備。

続きを読む "【本日の日誌】松江の家 1"

|

【本日の日誌】松江の家

Test2_72b_1

お買い物。またまたIKEA。

続きを読む "【本日の日誌】松江の家"

|

本日の日誌

2007_06192b

あんなに買っておいたものが、ない!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0619matsue23b

【寄付ありがとう】絵本をいただきました☆

このBLOGを見て、メールをいただきました。
ありがとうございました!!
 
シリーズの中でも「はみがき」はなかったので、
うれしい偶然! さをり織りにもいらしてくださいね。
 

|

本日の日誌

2007_0619matsue31b

撮影PART2。 本の部屋以外。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0619matsue43b

おこしやす、松江の家。 パンフレットづくりのための撮影。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0617matsue05b

本日、急遽、お掃除DAY!!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

200706141623000b

新人です。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0613matsue11b

お越しやす~。Oh!TOKUさん、松江の家、ご訪問。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0613matsue02b

理事Sで先行視察! 子ども支援最前線 

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_06050012b

遊びに来たよー。のんびりしに来たよー。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0605matsue0009b

いらっしゃい。ココだよ、ココだよ。

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0603matsue0085b

今日こそは、庭に花壇を作るぞー!!

続きを読む "本日の日誌"

|

本日の日誌

2007_0602jyukoin0047b

おせがき、って、漢字で書くと、御施餓鬼、なのね。

続きを読む "本日の日誌"

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »