« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0603matsue0085b

今日こそは、庭に花壇を作るぞー!!







 松江の家、活動日です。

今日は、庭整備にメインをおいて、力仕事系を片付けるぞ!
と、一日のはじめに、目標を立てて作業しました。

2007_0603matsuebbbb

暑いっ!!

冬ほど作業がはかどらなかったものの、ぐっとキレイになりました。

生活感が出てきたね。「家」っぽくなってきたぞ。

2007_0603matsue0005b

本日の「目標」だった、花壇。

綿花の種を埋めました。秋に綿を採って、さをり織りに活かそう!

2007_0603matsuebb

本日の室内風景。

あわよくば室内の掃除もしたかったんだけど、その体力はナッシング!

暑かったからね。

本日の差し入れは、「チヂミ」(写真左上)と「もずく」(左下)。
暑い日にぴったりの2品でした。ありがとー!!
  

 

 ということで

 次回は、おたのしみ会にしたいと思っています。

このところ、労働続きでしたが、次回は映画をみんなで観たいと思っています。

次回は、6月24日(日)。 午前、室内掃除 → 午後、映画。
映画の参加費は300円(予定)をいただきます。うれしいオマケつきを検討中!

詳細はまたこのBLOGでお知らせします☆


 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »