« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0613matsue11b

お越しやす~。Oh!TOKUさん、松江の家、ご訪問。

 
 
 
 夕やけ荘の視察を終え、本当の夕焼けの中、
Oh!TOKUさんが松江の家に寄ってくれました。

松江の家にぜひ招待したかった人!!

アレもコレも見てほしい! 私も張り切ってしまいます。


と、いう気持ちだったのは、satominもいっしょでした・・・!!!

2007_0613matsue111b

「あのね、コレはね、正村さんで買ってね、
でね、コレはね、こうするといいかな、と思ってね。

あとね、あとね、聞いて、聞いて。
あとさ、あとさ、コレも見て、コレも見て!!」

Oh!TOKUさん、ちょっと苦笑。。。

 

 だってさ、ずっと来てもらいたかったんだもん。

 話したいこと、いっぱいあるんだもん。

 

また懲りずに来てね、TOKUさん。

 

 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »