« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »

本日の日誌

2007_0617matsue05b

本日、急遽、お掃除DAY!!
 


 本日、松江の家の掃除を急遽執り行いました!!

24日の準備を、24日の午前中にする、というのは、
あまりにムボーなのではないか・・・。

ようやく気がつくワタスら。


ヤバイ。

いや、むしろ、シャバイ。 (←ヤバイ、の最上級)


午後~開始した掃除も、気がつけば5時。

(ほれみろ!24日じゃ、間に合わなかったジャン!)


床を磨き、トイレや台所を磨き、庭の草むしりもしたワタスら。
 

(写真がないのは、バッテリー切れ。
あぁ、本当に本当に、汗水たらしてがんばったのに、
証拠写真を撮れなかったぁあああ涙)
 

2007_0617matsue04b

最後は、24日の打ち合わせ。

シュミレーションして確認し、買い足すものも出し合いました。

 

 

んで、冒頭の写真は、「おやつ」。

差し入れにいただいた「もずくのてんぷら」です。

 
沖縄のもずくは、まるで別物のような味わい!
先日も差し入れでいただきました♪
太さもあって、かき揚げは絶品でした。


よ~し!コレで24日の準備もバッチリ!! ・・・な、はず・・・。

自信はないけど、ま、いっか!

 たのしみだぞー!!!


 

|

« 本日の日誌 | トップページ | 本日の日誌 »