« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】さをり織り »

【本日の日誌】チャイルドライン

2007_07316b

写真を撮り忘れるアレに参加!

2007_07311b

月に一度のチャイルドライン東京ネットワーク会議です。

写真を撮るのを忘れる率、100%。

今夜も、会議が終わってから気づくワタス。みんな、動かないで~。って、無理!

2007_07312b

今夜の会場は東京シューレ

2007_07313b

新宿は今年から、シューレ大学の校舎にになり、

大きい人の居場所ならではのものが、見うけられるようになりました。

2007_07314b

ソーラーカーは、ひとりの利用者がはじめたそう!

鈴鹿で開催されるソーラーカーレース鈴鹿に参加するとのこと。

かっこいい!!!

2007_07318b

運転席。

アチコチに見られるマジックペンでの手書きが、ちょっとクスッとくるね。

2007_0731111b

「 ソーラー 」 カー ですので、てるてるぼうずです。

 

2007_073112b

今夜は、目黒の中澤さんと江東の曽根さんとでお疲れ会。

いろいろと、夢、を語る。

 

 あ~、妄想が、止まらないっ!!

ね、なんか、おもしろいこと、できない、か、な???

 

 

|

« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】さをり織り »