« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »

【本日の日誌】おんぶず事務局

2007_0707jimu003b

第6期えどがわチャイルドライン受け手ボランティア研修が今秋に決定!

2007_0707jimu004b

江東のSO!ネ、さんが事務所に来てくれて、
秋の研修の細か~~~~~い打ち合わせをしました。

秋の準備を7月には終わらせる。
毎回のことですが、やっぱり大変。

でも今年は、江東と合同実施で、ワクワクの方が大きいかな?

どんな方がボランティア希望で研修に参加して
くださるか。。。!! 今から、本当に楽しみです。

新しい出会いに期待! あぁ、ドキドキしちゃう!!!

あなたも、ぜひ、ご参加ください!
 

↓  ↓  ↓
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 

えどがわチャイルドライン & とうきょうかわのてチャイルドライン
 
合 同 実 施
  
受 け 手 ボ ラ ン テ ィ ア 養 成 研 修
 

2007年9月28日(金) ~ 11月30日(金) 

○ 講 師 : 斎藤友紀雄(日本いのちの電話)、
              林 大介(子どもの権利条約ネットワーク)、
      岸本 哲(小学校教諭) ほか

○ 受講費 : 2万円   

○ 会 場 : 江東文化センター、タワーホール船堀
 
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
 
詳しくは、また追ってお知らせします!
 
今しばらく、お待ちください!
 
 
  

|

« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »