« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »

【本日の日誌】おんぶず事務局

2007_0711jimub

7月15日、さをり織り本部の研修会の場で、活動発表します!

2007_0711jimukyoku2b

今日もボランティアさんが来てくれて、事務作業。

週末に手織適塾さをり東京代々木校で開かれる、
「さをり織 指導者養成講座」 にて、なんと!

 

な、な、なんと!!

 
私たちの活動を発表させてもらえることになりました。


さをり織りそのものを進めている団体での指導者養成講座。

もちろん、satominはこの講座にも「生徒」として出るつもりでした。

 

 それが、活動発表できるなんて、うれしい!

 

 受講生に配る資料を50部ほど組み、これまでの活動を
大きく引き伸ばしてパウチしました。

2007_0711jimukyoku4b

パワポが使えないのが残念!

パワポもステキに作ってあります。どこかで発表できないかな。

2007_0711jimukyoku15b

さて、今日のファームはにぎやか!

東京平和映画祭後のアレコレなのかなぁ。

 

と、ここでオヤツのお誘い。

2007_0711jimukyoku14b

ラタテュイユだぁ!

大栗さんのアツアツおやつ。

2007_0711jimukyoku18b

そして、自慢の一品。

キティちゃん@佐川急便!

2007_0711jimukyoku24b

きちんとマークも入ってますっ!!

 

 

 今日の事務局も、にぎやか&大笑いです。

 満腹、満腹!

 

 

 

|

« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »