« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】松江の家 1 »

【本日の日誌】おんぶず事務局

2007_07302b

気合十分!ダメもとで、やってみる!!

2007_07307b_2

ヒント1.夜によく行く、この場所

2007_07303b

ヒント2.なにやら添付資料がいっぱい

2007_07301b

ヒント3.捺印


わかった???



「 助成金申請 」 というヤツです。

昨日の深夜、5月に申請した助成金
交付されることになった速報が入り、今日は俄然チカラが入る!
(ちなみに、松江の家での本棚づくりWS企画です)


今回は、ティーンズ第2弾!として、
公衆衛生ブックレット企画を申請しました。

対象をティーンとしたけど、それって財団のメインターゲットとは違うから、
交付は難しいかなと思いつつ、チャレンジ!!
 

今回は、なんと!
 
新しく作った 「 団体印 」 を使用。
NPO法人でもない任意団体なもんで、特に作ってこなかったけど、
理事の山ちゃんがいろいろやってくれて、いいのができました☆


結果は11月にわかります。。。


お祈り、お祈り。。。



 

|

« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】松江の家 1 »