« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »

【本日の日誌】おんぶず事務局

2007_0727029_2

まいど!江戸川子どもおんぶずです!!

Board Member大集合☆ 理事会でゴザンス

 
  


 まいど、まいど、まいど!!
 
 
 

江戸川子どもおんぶず、の、理事S、でゴザンス!!
※山ちゃんは、合成写真YO!
 

今日は「理事会」という名の「暑気払いの会」=飲み会☆ @ 福禄寿 さん。

伊藤さんが、急遽、いとう企画で打ち合わせが入ってしまい、
直前に欠席。あぁ~ん、ザンネンでした。

山ちゃんは、 エコセンターの理事会後に駆けつけてくれました。
 
 
 2階を貸しきって、超のんびり、大笑い、しゃべりまくりの時間。
 

2007_07273bmb

Oh!TOKUさんにいただいていた、小布施の発砲「日本酒」を
みんなでたのしみました。 >TOKUさん、ありがとー!

2007_0727_2bmb

全青協はちょっと忙しい時期。
Jin-Jinの健康管理も、事務局のおシゴト!

足つぼマッサージシート。

2007_0727032b

「痛いっ!」

くぅ~~~!! いい顔してる~ぅ!!

この写真を撮ったのは、奈良っち。ナイスです☆

予想通り、腎臓・肝臓・胃などなど。。。弱っているところばかりです。

2007_0727bmb

「じゃ、僕も」

みんなに、突起が折れる!と非難されつつ、乗ってみる。

ふつーに痛い、ってぐらいらしい。健康なのか??

2007_0727036b

ここで、医者、涼子りんがひとこと。

「足のサイズが違うんだから、間隔も変わって、痛みが違うよね」

・・・・・・・。

薄々、みんな気づいていたけど、言わなかったNO・YO!

涼子りんに言われちゃったら、大爆笑。

 

 

 いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑う。

 6年目の私たち。

いつの間にか、ステキな「仲間」になっていました。

 

ワタスの大好きな「仲間」たち。

しあわせ。

も~~~、大好き!大好き!大好き!

 みんな、と、だから、やっていきたいんだよー。

 

 

これからも、いっしょに、がんばろーね!

 エイエイオー!!

 

 

|

« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »