« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【松江の家】松江の家にあるモノ »

【本日の日誌】松江の家

Dscn1592b

夢にまで見た本棚。夢の本棚。

Dscn1594b

助成金、受かりました!ブラボー♪

松江の家にないもの=本棚、を作ります。

 

今日は建築コンサルタントの松尾初美さんに来ていただき、
打ち合わせ。

 

 松尾さんは、去年見学に伺った、COS下北沢の設計担当であり、
私に、市民参加WSのイロハを教えてくださった方。

 

 少ない予算で、いくつかのワークショップを行いながら、
松江の家にピッタリ!な本棚を作ろうと考えています。

Dscn1610

つたない企画書と、膨れ上がる妄想を、
松尾さんに、めーいっぱい伝えました。

Dscn1606b

聞けば、さをり織り未経験とのこと!

携わる他の市民活動支援でも、PUSHしてください!

 

表現するって、本当に、楽になる。

さをり織りは、魔法なんだ、きっと。

 

ほんで今日は

松尾さんのチャーミングな笑顔の魔法にも
やられちゃったりしたのだ。

 

と、いうことで、

よろしくお願いします!!

 

 

|

« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【松江の家】松江の家にあるモノ »