« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】チャイルドライン »

【本日の日誌】チャイルドライン

070823

MOVED!支援センターのNEWオフィスです。

  

OZONEの帰り。

私だけ、先にさをり織り代々木校を出て、立ち寄ったチャイルドライン支援センター

後援申請書に捺印しに行きました。

Img_2055b

この写真、実は大変なことを気づかせてくれました。

いつものとおり、何気なく撮った一枚。

 

よーくみてー。よーくみてー。

 

そう!角2なのに、90円切手を貼ってるワタス!!

ありーえーん!!

WHY?WHY?WHY?

なぜ、あえて90円を貼ったのか、自分が理解できましぇん。

>各区行政担当者さま、申し訳ありませんでした。

0708232

と当時は何も知らぬまま、支援センター内を探検。

左写真:手を振ってくれる高橋さん(ごめんよー見えないねー)。

踊りながらウロウロするワタス。

Img_2060b

支援センターは3つの団体が入るスペースにあります。

シューレ大学があった場所です。

シューレ大学のときとは、だいぶイメージが変わったね。

入居者が違うと、部屋はこんなにも違って見えるのねー。

Img_2056b

支援センターで考える。

ココは曙橋。

チャイルドラインの情報も集まるし、配信する基地でもある。

 

ココ、でやることに、意味があること、ってあるんじゃないか?

ん?

それって、すごーくおもしろくない?

 

 ほ!ほ!ほ!

 

 妄想ぶっちぎり、突っ走っておりまーす!!!

 (踊りながら☆)

 

  

|

« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】チャイルドライン »