« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »

【本日の日誌】おんぶず事務局

070820_3b

おニュー!山ちゃん、サンキュー!!

070820_4b

いろいろありやして、事務所の電話機を新しくしました。

 

事務所の道具って、ほとんど、どこかの家庭で
不用になったものを譲り受けていますが、

もうどーしようもなくなって、(文明があまりに低い。。。)

今年は、チャイルドラインの現場の電話も新しくし、

なんと!

事務所の電話まで新しくしました。

でも。。。

事務所に常駐しているわけではないので、
まだ新しい電話を受けたことがない、ワタス。

私がいるとき、電話、来ないかなー。

ちょっと楽しみだったりします。

 

 

|

« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »