« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【江戸川日和】非核シュプレッシュコール »

【本日の日誌】松江の家 → ココロとカラダ

Image012b

反省会、Teen's Book Cafe

Image015b

私たちにとって初めての試みだった、先日のBOOK CAFE。

中高生と、性の本を、あんな風に手にとってみる。

彼らから、いろーんなことを学べた1日になりました。

今夜は当日のスタッフが集まって、反省会。

なにがよかったか、なにが悪かったか。次回はどうするか。

私たちのココロが熱いうちに、話し合いました。

やるぞ、次回!つなげていくぞ!

 

Image010b

TOP画は、satominが行ってきたブックフェアでの戦利品。

江戸川には日販の営業所があって、
年に1回、子どもの本のフェアをやります。
去年はワタスが行きました

 

こういうおしゃべりや情報交換は、私たちのパワーの源。

バラエティーにとんだメンバーでやる楽しさ。

子どもを多角的にとらえていくためにも、とても良いのだ!

 

 って、「 雑談8割 」 への 言い訳 か!!

 

 

|

« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【江戸川日和】非核シュプレッシュコール »