« 【本日の日誌】チャイルドライン | トップページ | 【本日の日誌】チャイルドライン »

【本日の日誌】松江の家 & 心と体

Dscf6205b

●朝日新聞掲載●

朝日新聞(東京版)に、おんぶずの取り組みが掲載されました!

Dscf6203b

設立6年。

私たちは、チャイルドラインを主軸事業に、

少しずつ事業を拡大してきました。

 

現在、そのひとつとして、

思春期の子どもたちの心と体についての取り組みを行っています。

 

記事には、7月31日に実施した

中学生との「性の本の時間」が取り上げられました。

 

私たちができることは本当に小さなことですが、

直接子どもたちのもとへ届く取り組みを、

今後ともコツコツとやっていきたいと思っています!

 

 

 

|

« 【本日の日誌】チャイルドライン | トップページ | 【本日の日誌】チャイルドライン »