« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】松江の家 & 心と体 »

【本日の日誌】松江の家

Dscn1694b

2007夏。脅威的な暑さは、植物を育てる!

江戸川区内にジャングル出没!!

Img_2323b

明日、9月10日に急遽、取材が入りました。

やばい!このジャングルを見せるわけにはいかない!!

大あわてで、草刈り。

Img_2325b_2

音楽を流して、テンションを上げます!

≫ CDプレーヤー&ラジオデッキ ご寄付、ありがとうございます!!

Dscn1702b

今日は時間もないので、外回りと前庭を集中的に決行!

Dscn1701b

こどもたちも、こどもたちなりに、お手伝い。

末っ子の小6の男の子、今日は、ちびっこがいて、お兄ちゃんです。

きょうだいはお姉ちゃん2人のちびっこには、今日はお兄ちゃんができました。

Dscn1698b_2

前庭。

ようやく 「 土 」 が見えました。

草を刈ると、ひろいねー。

Dscn1693b

綿花も育っています。弾けています。

Dscn1699b

そして、なんと!

5月20日に刈り取った根っこから、新芽が!!

脅威ッス! おそろしいッス!

Img_2320b

本日のおやつ。

Img_2318b

ドラゴンフルーツ FROM 沖縄。

Img_2328b

そして、がりがり君 ( リスペクト!)。

 

しかも、当たった!!

 

 

 庭仕事、来月もやらねばなー。

エンドレスでござる。 

 

|

« 【本日の日誌】おんぶず事務局 | トップページ | 【本日の日誌】松江の家 & 心と体 »