« 【本日の日誌】松江の家 & 心と体 | トップページ | 【本日の日誌】松江の家 »

【本日の日誌】チャイルドライン

070928_1b

◆ 第6期受け手養成研修 #1 ◆

研修がスタートしました!

 

 

 

過去最大の規模で行われることになった、本期の研修。

不安と期待が混ざる中、いよいよ始まりました。

 

 第1回は、おなじみ神さん@全青協

 

 何度聞いても「新しい発見」があるから、不思議です。

今年のジョハリの窓?そうだなー、「+神」を言うの忘れてたよ!

  

070928_3b

終了後、スタッフは車で移動。

反省会をしました。

070928_7b

と、入ったファミレスで見つけたドリンクバーの不思議。

COLDとHOT。

中ではどんな作業(?)が行われてるのか???

ハイテク・ジャパンだな。

070928_5b

初回はスタッフも緊張しており、テンションも高かった!

SATOMINは満腹中枢が完全にイカレテしまい、

おにぎり、磯辺もちを食べた後、

グラタンと納豆豆腐サラダを食べていた。

 

受け手研修って、主催者側は、こんな感じなんです。

たぶん、11月末まで。

 

  

 

|

« 【本日の日誌】松江の家 & 心と体 | トップページ | 【本日の日誌】松江の家 »