« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »

【本日の日誌】松江の家 & 心と体

Img_2356b

朝日新聞から、取材を受けました。

松江の家での、性の取り組みのことを、このBLOGで知ったそうです

Img_2341b

松江の家のこと、それから、7月31日にやった中高生向けの本の日のこと。

このBLOGがヒットしたらしく、問い合わせが入りました。

コメントに載ったので、見た方もいたはず。

Img_2339b

当日の様子や、そこから学んだことなどを話しました。

そして、これからも続けていこうと思っていること。

 

小さな地域だから、できること、模索していきたい。

 

改めて、思いました。

 

Img_2368b

と、かっこいいことを言いつつ、実は取材がニガテなワタス。

 

ヘロヘロで事務所に戻ると、足温ネットのマロンさんがゴホウビくれたの~涙

手作りのだだちゃ豆おはぎ。

んっまーい!

0910

それから、こちらも手作りのウチワ。

ワタスはピンクのをいただきました!

Img_2363b

そして、我がおんぶずの山ちゃんからは、中国のお土産を!!

 

 いくつかの色の中から、緑×紫の配色を選んでもらったの。

ワタスっぽい??

 

でもさー、こんなかわいい模様、カップを置いていたら見えないよ。

コースターだけど、ずらして置いちゃうワタスです。

 

 みんな、ありがとー!

 

 

|

« 【本日の日誌】松江の家 | トップページ | 【本日の日誌】おんぶず事務局 »