« 【本日の日誌】松江の家 & 心と体 | トップページ | 【本日の日誌】チャイルドライン 支え手会 »

【本日の日誌】おんぶず事務局

07091511

いや~ん、こんなの初めてー!

土曜日の事務所 DE オススメ情報 (みんな、要チェックだゼ)

 
 
 
 まいど!

何度もお伝えしているとおり、江戸川子どもおんぶずの事務所は
約15の団体が入る「共同事務所」です。

(チャイルドラインの電話を受けている場所は、別のところです)

おんぶずのデスクは、204号室の一番奥。

窓側、右端。

 

で!

 

おとなりは、北部インドのラダック地方のNGOジュレーラダックさん。
(おかえり~スカルマさん!1カ月ほど渡印されてました)

そのお隣は、市民力発電やエコ家電を勧める
NPO足元から地球温暖化を考える市民ネットえどがわさん。
(はぁ、はぁ、舌噛みそ!いつもは「足温ネット」って言ってます)

07091521

たら~ん!

本日、2007年9月15日。3団体事務局が並んで仕事してます!!

奇跡だー!!(←それぐらい珍しい。みんな忙しい)

 

 

で ・ も !

 

 実は、毎日の仕事で、3人とも「飯田橋」に通っていることが判明。

W H Y ?!

いっしょじゃん! 

昼に行くうどん屋とかも、いっしょだったー笑。

 

 

奇跡だーーーーッ!!!(←マジで)

 

 

 

そんな仲良し3人から、あなたへお届けする

コ ☆ ク ☆ チ

 

 

 ●FROM ジュレーラダック

07091511_2

07091521_2

■ナマステ☆インディア2007

(名前がイケてる!サイコーの、DANCE & MUSIC & FOODS をあなたに!)

※ウェブはコチラ → ナマステ☆インディア2007

 

今年もやるよ!ジュレーもブースを出します。

ぜひ♪

 

 

 

●FROM 足温ネット

P1020156

 電話相談、やってます。

 

■環境省主体間連携モデル推進事業

えどがわ
エネルギー自給率
アップ大作戦

  足温ネットでは、省エネ家電買い換えモニターの募集、節電所の認定を通じて、省エネ家電の買い換えにともなう省エネ効果の大きさを立証します。省エネ家電についてのご相談は、下記までお願いします。

●省エネ家電買い換えヘルプデスク
 03・5662・0917(担当:大栗)
 ※火・木・土 10:00~18:00

 

 以上でーす!

 

 

|

« 【本日の日誌】松江の家 & 心と体 | トップページ | 【本日の日誌】チャイルドライン 支え手会 »