« 【本日の日誌】ココロとカラダ | トップページ | 【1月の予定】今月もよろしく! »

【本日の日誌】事務局日誌

02_1280_1024b_2

今年最後の、おんぶず活動です。

 
 

2007年、大変お世話になりました。

おととい23日は理事会。 そして本日25日はチャイルドライン。

 2007年、最後の活動です。

 

2007年1月1日に、ココログに移ってきて、

2007年の活動はココにすべて報告してきました。

たくさんのチャレンジをしながら、

私たちが取り組むべき、今の子どもたちを取りまく 「課題」 が

とても明確になった一年だったと思います。 

2008年は、おんぶずにとって、どんな年になるかしら?

大きなイベントや事業は、今のところ予定ありません。

小さなことを、じっくり積み重ねていきたいなと思っています。

 

 それから、子どもたちの「声」。

「声」をいっぱい聞いていきたい。

そう思っています。

 

 さぁ、2007年も、あとわずか!

準備をして、2008年を気持ちよく迎えましょう!!

 

 それでは、2008年も、どうぞどうぞよろしく!!!

 

 

|

« 【本日の日誌】ココロとカラダ | トップページ | 【1月の予定】今月もよろしく! »