« 【本日の日誌】理事会 年度が替わります | トップページ | 【江戸川日和】チャリ族、主張してます! »

【本日の日誌】さをり織り 買い出し中

Dscf0280b

新宿まで、キラキラの糸を買いにdiamondshine

Dscf0289b

代々木のさをり織り東京に行ってきました。

29日のみどりのフェスティバル用の糸。

この時期、恒例になったね。お買い物。

 

さんざん悩んだ結果、 

今回購入した糸は、、、コチラ!!

Dscf0323b

発色のいいキラキラの糸shineshineshineshine

 

 子どもたち、気に入ってくれるかな~。

 

 それにしても、子どもたちって、なんでキラキラの糸がすきなんだ??

着てる服とか持ち物とかの好みの色は地味なのに、

さをり織りの糸選びになると、ガゼン、キラキラになる!!

 

 なんでだろーなーあぁあcoldsweats02

 

 

 

2008_0426ozone004b

帰りにOZONEのクラフト展に寄る。

松江の家に来る子はいなかったけど、

養蚕作家さんと出会えましたhappy01

 

 さをり織りにまつわる1日でした~notes

 

|

« 【本日の日誌】理事会 年度が替わります | トップページ | 【江戸川日和】チャリ族、主張してます! »