« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

【本日の日誌】事務局 あれ?今日、理事会??

2008_0528010b

タスクフォースじゃなかったっけ?7人も集まった~bleah

そして、目黒の子ども条例について。

続きを読む "【本日の日誌】事務局 あれ?今日、理事会??"

|

【江戸川日和】告知!お隣のNPO

【告知】ニュースに出ます!

デスクが隣の隣のNPO法人足元から地球温暖化を考える市民ネットえどがわ

スーパーニュースに出ます!6月中旬だそうです。

冷蔵庫のエコ買換えがスポットを浴びてます!!

|

【本日の日誌】さをり織り@埋もれる~!

Image1681b

糸の波が押し寄せてきました~!!

続きを読む "【本日の日誌】さをり織り@埋もれる~!"

|

2008_0518matsue072b

「大の大人(男)が、女子高生の前で、シモベ化する」という図。

女子高生は、世界一強いかもしれん。。。

|

【本日の日誌】松江の家 本棚づくり@自分たちで!

2008_0518matsue067b

やった~!完成しました~~!!!

続きを読む "【本日の日誌】松江の家 本棚づくり@自分たちで!"

|

【本日の日誌】子どもは一人で成長する

Dscf0618b

江戸川の財産。尊敬するNPO仲間。久しぶりに。そして、子どもの姿。

続きを読む "【本日の日誌】子どもは一人で成長する"

|

【本日の日誌】新年度のごあいさつ

Dscf0609b

すべての庁舎を上から下までまわりま~す!

続きを読む "【本日の日誌】新年度のごあいさつ"

|

【本日の日誌】事務局長のチャレンジ!

080511

2次試験を受けてきました。結果が分かるのは6月中旬。
(結果が出たら、正式にお知らせします~。落ちても!)

日本語での面接で、「若い人たちと1ヶ月間、やっていけますか?」と聞かれた。
なるほど、名実共に、私はもう「若い人」ではないのだな。
ふむ。。。

 

|

【5月の予定】今月もよろしく!

● 2008年5月の予定 ●

5日(祝) チャイルドライン実施日

15日(木) チャイルドライン活動日

18日(日) 松江の家 本棚づくりPART2(予定)

25日(日) チャイルドライン活動日

 

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »