« 【7月の予定】今月もよろしく! | トップページ | 【本日の日誌】子どもの権利条約をめぐる一日 »

【本日の日誌】チャイルドライン東京ネットワーク会議

2008_0703cltokyo002b

今日は議事録係。

で、この写真はシューレのF田さんが撮ってくれたんだけど、実は・・・

2008_0703cltokyo003b

2008_0703cltokyo004b

えぇ、「やらせ」、ですcoldsweats01

ってか、「やらせた」んですけどねsweat02

(めぐろのN澤さん、ご協力、ありがとーup

 

例のごとく、写真を撮るのを忘れた私。

F田さんとN澤さんが協力してくれましたscissorsありがとーhappy01

  

 

 今日の会議は、「今日決めなくちゃいけない事務事項」があまりなく、

 今後のキャンペーン時での協働体性への新しいアイデアや

フリーダイヤル化についての考え方などが

各ラインから出る。

 

会議自体は楽しいんだけれど、懇談場面が多く、記録しにくいbearingsweat01

うまくできたかな?? 

  

 次回は8月。また会おう!!!

 

 

|

« 【7月の予定】今月もよろしく! | トップページ | 【本日の日誌】子どもの権利条約をめぐる一日 »