« 【本日の日誌】青少年育成者講習会で講義 | トップページ | 【本日の日誌】定例!乙女の会2 »

【江戸川日和】江戸川で、舞台挨拶!

2008_0809002b

小さいけれど、赤い字に注目!

『8月9日(土)夜に監督の舞台挨拶があります』

なにぃいいいい!!!???

2008_0809001b

江戸川って、不思議な街だよね!

ってことは、このBLOGでも全力でお伝えしてきていますが、
2スクリーンしかない、区内唯一の映画館「船堀シネパル」で、

な、な、な、なんとぉおお!
監督の舞台挨拶がぁああああ!!!

し、し、しか~もぉお、「休暇」ってんだから~、こりゃ、大変!

2008_0809024b

本当にキターーー!!!

左が門井監督インタビュー1インタビュー2
中央が小池プロデューサーインタビュー

 

なかなかマニアックな話しばかりで
(ふたりの出会いとか、会社名の由来とか、大杉蓮とか)、
なぜこのお題に取り組んだか(その若さで!)、
次回作はどんなものを予定しているか、など
定番な話しはナッシングっ!(江戸川っぽい?)

 

 

映画は刑務官にスポットを当てているだけあって、
死刑囚の背景には一切迫らない構成がいい。

あまり書くとネタバレしてしまうので、ぜひ続きはシネパルで。

ちょっとだけ値段が安いのも魅力です。

 

 裁判員制度が始まる前に、ぜひ。

 

|

« 【本日の日誌】青少年育成者講習会で講義 | トップページ | 【本日の日誌】定例!乙女の会2 »