« 【本日の日誌】葛西第1(北)地区のネットワーク会議に出席 | トップページ | 【本日の日誌】学習会タスクフォース »

【江戸川日和】ここは家具屋です

最初に確認。ココは、家具屋さんだったよね??

松江のあのソファーを買ったトコロだよね??

0809091b

この人の数を見よっ!みんな、ノリノリ☆

歌って、体をゆすって、イエイ!

そう、念願の正村家具JAZZ LIVEに行ってきました。

  

正村家具HP → コチラ

 

2007_0414sofa6b

正村家具は、松江の家のソファーを購入した、

地域のすてきな家具屋さんです。

 

ソファーエピソード 1 → コチラ

ソファーエピソード 2 → コチラ

 

Dscf1985b

うわさどおり、お客さんが座っているのは、商品!

 

なんて贅沢っ!!

 

しかも、うわさどおり・・・

ドリンクフリー!!

 

おととし2006年のsatominからの報告 → コチラ

   

Dscf1958b

インターバルでの様子。

わかるかな?

会場には、ちいさい子どもも多かったのです。

三世代の参加もたくさん見受けられました。

  

 

多少声を出しても、曲に合わせて踊っても、断然OK! 

 

   

小さい子どものうちから、

使い捨てじゃない本物の家具にふれ、

生のジャズにふれ、

ゆったりとした時間をたのしむ。

 

なんてステキな子ども支援!!

 

 

そんな家具屋さんが地域にあること、またまたうれしくなりました。

みなさんも、ぜひ、チェックしてください。 

家具のこと、住まいのこと、暮らしのこと、

うんと相談できる場所ですから!

 

 

 

|

« 【本日の日誌】葛西第1(北)地区のネットワーク会議に出席 | トップページ | 【本日の日誌】学習会タスクフォース »