« 【江戸川日和】ここはインドの中の日本人街なのか | トップページ | 【本日の日誌】保護司会葛西区部で活動発表 »

【江戸川日和】こどものミカタ!ほしの小児科

2008_1020photo333b

我が江戸川子どもおんぶずの理事である津田利華さんの実家は
小岩の有名な産婦人科(現在は婦人科)。
パートナーが小児科医で東京慈恵会医科大学附属青戸病院から独立。
「ほしの婦人科小児科hospitalがスタートしています。
ミニコミ誌「ぱど」に顔写真付きで掲載されていたので、
紹介しますね!ん。。。かっこいい。。。lovelyheart04

津田利華さんには、豊富な知識と経験から乳幼児関係や女性問題関係、
語学力を活かして海外関係のこと、それからチャイルドラインの支え手、
シフト組み作業などを担当してもらっています。

「どすこい」っとなrun (←小岩出身なもんで)

本当に頼りになる理事。私はよく各事業の相談もします。

公式ホームページは準備中とのことpc
オープンしたらまたお知らせしますね。
しかし、かっこいい。。。lovelylovelyheart04

地域医療情報<江戸川区時間>での紹介記事は → コチラ

|

« 【江戸川日和】ここはインドの中の日本人街なのか | トップページ | 【本日の日誌】保護司会葛西区部で活動発表 »