« 【本日の日誌】えどがわチャイルドラインが記事になりました | トップページ | 【本日の日誌】<講演会>家庭支援とこどもの健やかな育ち »

【本日の日誌】理事会 名実ともに転換期です

20081008riji001b

白熱の理事会。

江戸川子どもおんぶずは、12月で8年目に入る。

なにを変えてこれたのか。なにをしていきたいのか。

次年度からは全国的にチャイルドラインも大きく転換する。

私たちは・・・さて、どうする?  次回理事会へ続く!!

|

« 【本日の日誌】えどがわチャイルドラインが記事になりました | トップページ | 【本日の日誌】<講演会>家庭支援とこどもの健やかな育ち »