« 【本日の日誌】卒業生のみなさんへ | トップページ | 【本日の日誌】内閣府へのパブコメを出しました »

【本日の日誌】新年度の目標・・・大きなことを言う

いつも同じことを同じように言っているように思いますが、

「ご無沙汰しております」

新年度になり、理事体制も少し変わり、新たなスタートを切りました。
江戸川子どもおんぶずの動きを、もう少し小まめにご報告したいのですが、
なかなかまとまった時間がとれていません。
これまでのように写真も記録も満載のBLOGではなく、
簡易的でもすぐに報告できる方がいいものか、迷ってもいます。

1月末に江戸川区内で起きた児童虐待死亡事件を受けて
私たちNGOにできることを模索し、キャンペーンの準備を始めています。
その中心は、高校生や若者です。
高校生や若者が、児童虐待を防止するために、立ち上がっています。
この報告も早くせねば、と思いつつ、、、忙しさを理由にしています。

と言いつつ…ツイッターなんて始めてみたり!

もう少ししたら、また報告します。しばし、お待ちを!!

Dscf6422b

※お友だちのみなさん。えー、落ち込んだりもするけど私は元気です、です!ちと歯がうずくケド・・・理由は明解。歯医者(健診)に行ってない。サボってなにしてっかてーと、高校生に混じって「ソラニン」試写!あおいチャンかわいい。。。髪の毛切ろうかな。私の髪の毛伸びほーだい。切ろうか?パーマにしようか?迷い中。ファミレスのオーダーもいつだって迷い中。ったく、本当にテキトー日々でガンス。写真は、年賀状のボツ。空飛ぶじゅうたんにしては小さすぎるってな。ボツボツボーツ!では☆

|

« 【本日の日誌】卒業生のみなさんへ | トップページ | 【本日の日誌】内閣府へのパブコメを出しました »